セブン-イレブン経営者様向け
人材派遣サービス
自社セブン - イレブン店舗にて研修済みの人材を派遣
圧倒的な品質と低単価を保証いたします
派遣業界に革新を
人にまつわるコスト、手間、人材不足 etc...
店長の皆様が持つ、様々なお悩みを解決いたします。
弊社もセブン - イレブンの店舗を経営しております。 経営開始当時は、営業を安定化させるために、人数の確保と単価の安さを最優先してきました。
しかし、そういった人材の起用方法をしてきたからこそ、コンビニ業界が抱える構造的な問題に気付くことができたのです。
それは、「コンビニエンスストア人材の質の低下」です。
同じ悩みを抱えるコンビニエンスストア経営者の方々のお力になりたい。
その思いで実際の店舗経営や、ホテル、農業への人材派遣も行っているからこそ培うことができたノウハウを存分に使い、即戦力となるコンビニエンスストア人材を育成しています。
そして自社店舗で既に研修を行い、弊社基準で合格した人材のみを派遣いたします。
圧倒的な人材量と、質の高さも保証されたコンビニエンスストア人材をお探しなら、是非弊社にご相談ください。
セブン-イレブン経営者のみなさま
人材にお困りではありませんか?
仕事の質が悪い上に人数も足りない...
人を入れてもすぐに辞めてしまう...
指示した仕事がこなせていない...
人材の研修や管理などを負担に感じている...
連絡もなく無断で辞められてしまう...
株式会社HRCのコンビニ人材派遣サービスなら
その悩みを解決!
弊社株式会社 HRC は、派遣会社でも人材会社でもなく、コンサルティング、アウトソーシングを主体とした会社です。コンビニエンスストア人材派遣サービスの請負はその中で必要と考える一事業であり、だからこそコンビニエンスストア経営者様に対してできることがたくさんあります。
そのコンサルティング事業のノウハウを活かし、常にお客様の立場に立ち、様々な業務改善を目指しています。
経営者の方々と一心同体となることで、弊社側の利益や手間は度外視してクライアント様を優先順位の最上位と考え、手掛ける仕事に誇りを持って取り組んでいます。
その上で、自社でセブン - イレブンの店舗にて研修を行い、一定の基準を満たした人材のみ派遣。研修の手間が省ける上に、質の向上にもつながります。
経営者様が求める人材を派遣するための独自のスキームを作り上げてきた自負があります。これは、業界の先行きを見越し、先手を打って様々な投資を行ってきたからこその成果です。
もし経営しているコンビニエンスストアの人材でお悩みのことがございましたら、是非弊社にご相談ください。これまでの様々なコンサルティング業務や店舗経営で培ってきたノウハウをフル活用。専門、専任チームを編成し、請負に留まらない、店舗ごとに応じたオリジナルのご提案で、必ずお客様の課題を解決いたします。
お気軽に
お問い合わせ
ください!
株式会社HRCの人材派遣3つの特長
1
日本最高レベルのコストパフォーマンス
質の高さと圧倒的な単価の安さを実現
弊社では、多くの優秀な人材を確保するため、コンサルティング企業としての知見を活かして様々な独自スキームを開発してまいりました。
人材確保のルートとしてひとつあげるとするなら、それは外国人の人材を大切にしているということです。
外国人を雇用すると「つきまとう数々の課題があるから面倒」とお考えではないでしょうか?それらは全て弊社が解決します。
また、外国人労働者を多岐にわたる業種へ派遣している弊社だからこそ、最適な人材配置ができ、コストパフォーマンスも高くなります。
2
高レベルの知識・技能を習得した人材
実店舗研修を修了した人材のみを派遣
新しく雇用すると、教育の時間やコストが必ず少なくともかかってきます。
「即戦力が欲しい!」
そんな思いをお持ちの経営者様の願いを叶えることが可能です。
弊社実店舗で研修済みで、弊社基準をクリアしているため、高品質な人材をご提供させていただくことで、即戦力の獲得、教育のコストカットができます。
弊社にしかできない人材派遣です。
3
充実のアフターフォロー
人材の品質保証
万が一、派遣した人材に関して問題があった場合、人材の交換が可能となります。
「派遣された人材のレベルが分からない」「ちゃんとコミュニケーションが取れる人がくるのか」など、不安に思っている方も少なくないかと思います。
派遣を行って、その後のサポートや補填をしない会社もありますが、弊社は最初から最後までしっかりとサポートをさせて頂きますので、安心してご依頼ください!
Q&A
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サービスはどのくらいで開始できますか?ワンフロアお試しの場合は1〜2週間お時間をいただいております。この期間に、弊社のスーパーバイザーとホテル側担当者様との間で、基本的なマニュアルやオペレーションを作成。 その後、試験運用を経てフロアを増やすかどうかをご判断いただきます。 本格スタートは、最短1ヶ月ほどを見込んでおります。
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最大で何部屋まで対応可能ですか?客室数の上限は設けておりません。ただ、清掃の質を担保するため、スタートはフロア単位で承っております。 例えばフロアタイプが3パターンある場合は、1パターンにつき2週間ずつ掛け、1ヶ月半ほどで導入完了、というイメージです。
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新規にホテルをオープンするのですが、申し込みはどのタイミングから可能ですか?マニュアル作成・オペレーション作成を経て段階的に導入を行うため、オープン2ヶ月前にはご相談いただきたく存じます。
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すべて自社スタッフでしょうか?原則として自社スタッフで対応します。 「より安く、より専門性に特化した人材が必要」というようなケースでは、当社で人材の一元管理を行いながら、お客様にとっての利益を最大化できる形を提案させていただきます。 大型の案件であれば、コンペを行い、お客様と共に業者の選定を行う、といった形も可能です。
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どこまでの業務に対応いただけるのでしょうか?客室・共用部に加え、ビルメンテナンスも積極的に請け負っております。 また、既存委託業者様の管理を含めた、業務体制の一元化にも対応可能。大理石の清掃やエレベーターのメンテナンス等、各部に最適な業者を改めてアサインし、全体のコストを抑えるのも得意分野です。 これまでのところ、平均して20〜30%のコスト削減に貢献しております。
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日本人比率を指定することは可能でしょうか?ご要望(フロント業務のみなど)には、可能な限りお応えします。 しかし当社は、日本人だから、外国人だから、という区別はしておりません。能力が優秀であれば登用する、というのが当社のポリシーです。
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利用者の所持品が紛失するなど、ホテルでトラブルがあった場合にはどういう対応をしてくれますか?コールセンター窓口を設けております。深夜を除き、エリアマネージャーも含めて即時対応させていただきます。
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人が足りなくなるタイミングはありますか?年末年始の人材確保は、通常より難しくなります。そのため、大変恐縮ではありますが、20〜30%ほど余分に手当をいただいております。
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解約したいときは、どのタイミングで申し込めば良いですか?一ヶ月前の通告をお願いしております。
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遠隔地・リゾートホテルなどは対応可能でしょうか?全国どこであっても、シーズン限定であっても、基本的には対応可能です。1日あたりの労働時間をできるだけ長く確保させていただけるホテル様であれば、3名体制から引き受けております。詳しくはお問い合わせください。
その他
ご不明な点があれば
ご相談下さい
ご契約までの流れ
簡単!4STEP
STEP1:お問い合わせ
お問合せフォームまたはお電話よりご連絡下さい。
STEP2:ご連絡・現状ヒアリング
こちらから折り返しご連絡差し上げます。現状及び希望人数・期間等をヒアリングいたします。
STEP3:ご提案及び詳細打ち合わせ
伺った内容をもとに当社よりご提案及び詳細を打ち合わせします。
STEP4:契約手続き
契約が完了次第、業務を開始いたします。
最短2日でご契約が実現します!
会社概要
企業名
株式会社HRC
本社
東京都新宿区高田馬場2丁目1番2 TOHMA高田馬場7F
代表者
代表取締役 古市 勝久
資本金
2000万円
従業員数
100名(うち外国人90名(特定技能・特定活動VISA60名含む))
許可番号
労働者派遣事業(派 13 – 306910)
有料職業紹介事業(13 – ユ – 308317)
特定技能 登録支援機関(19登-001731)
建築物清掃業(東京都1清第1115号)
主な業務内容
【コンサルティングメニュー】
① 人材採用コストダウンコンサルティング
② 技能実習、特定技能、外国人アルバイトの最適化
およびコストダウンコンサルティング
【全業界横断型ソリューション】
① コストダウンコンサルティング
・デスクワークを海外BPOによりコストダウン
・販管費全域のコストダウン(平均23%)導入実績500社以上
② 人材派遣
③ 特定技能 無料紹介センター(14業種)
④ 特定技能 初期費用無料コストダウン型 『 登録支援 』
【業界別ソリューション】
① HOTEL業界向け
・ホテルハウスキーピング 請負事業
・ホテルハウスキーピング スポット請負サービス
・総合コストダウン型ハウスキーピングコンサルティング
② セブン‐イレブンオーナー様向け
実際の店舗でトレーニングとレベルチェックを十分に行い
合格した方のみを厳選して派遣。
オーナー様が安心してレギュラーシフトで
使っていただけるように、1480円~格安で提供。
【外国人材支援ソリューション】
① 特定技能試験合格支援 / 特定技能研修センター
② 技術・人文知識・国際業務就職支援